大好きなパクソジュン様ラブラブ

どんな姿もかっこいいけど、私は断然、前髪をアップしているより、下ろしたパクソジュンに萌えます休むラブラブブルー↑

 

 

 

「彼女はキレイだった」の時の前髪アップのクールな姿と下ろしている時かわいさのギャップがたまらないへへ↑

 

視聴した方はわかってくれるよね!?お願い

 

最近は役柄的にも、前髪アップ率が高いけど、30歳台での前髪下ろした姿も見てみたいなぁぶう

 

んー、年齢的に今後はないのかなはてな

 

まぁ、どうしたってかっこいいからーーーーー!!!!paru★!!照れ

 

大好きだから~~~らんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらん

 

↑まだまだ、パクソジュン中毒のようです、私ブッチ5チュー1