ナム・ジュヒョクくん、シン・セギョンさん主演の
『ハベクの新婦』ラブラブ

トッケビと迷ったけど、ナム・ジュヒョクくんが好きで、しかもシン・セギョンさんも『匂いを見る少女』で好きだったので、こちらを選択しましたおねがい

いやぁ、ナム・ジュヒョクくんが水の国の水神という設定で、まだ一話だけしか観てないけど、ツンデレさが半端なくて、かわいいラブ

これは、続きが気になるわおねがい

ナム・ジュヒョクくんは『麗 花萌ゆる8人の皇子たち』で、可愛くてかっこよくて、『恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ』で爽やかな演技に魅力されましたブルーハーツ

大好きな俳優さんの1人イエローハーツ

一気見しそうな予感!?ハート