うさふぇすたにつれていく 羊毛ふわもこうさぎ 限定サイズ ① | ★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

気の向くまま足の向くまま・・・
羊毛フェルトや粘土、レジン等で作ったうさぎ達の紹介

羊毛ふわもこうさぎは羊毛のふわもこした手触りとラベンダーの香りを楽しんで頂こうと思ってい作ったものです。

 

下の画像以外にもあるのですが、段々時間がなくなってきてしまって。

全部載せられるかなあ。できる限り画像をアップしますね。

 

下のうさぎさん。目はブルーです。

 

下のふわもこうさぎは前足があります。