羊毛ふわもこうさぎのオーダー製作  | ★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

気の向くまま足の向くまま・・・
羊毛フェルトや粘土、レジン等で作ったうさぎ達の紹介

羊毛ふわもこうさぎのオーダー製作の一部ご紹介です。

 

★羊毛ふわもこうさぎ 子ウサギサイズ

亡くなってしまったうさぎさんの分身を作らせて頂きました。

お写真を拝見すると柔らかいふわっとした雰囲気で目が優しいとても可愛いうさぎさんだったのでそのイメージを壊さぬ様に心掛けて製作しました。

 

★羊毛ふわもこうさぎ うさフェスタ限定サイズ

こちらはきりっとした美人さん。赤い目が印象的で鼻の頭のグレーがキュートです。

美人うさぎさんに少しでも近づける様に製作しました。

 

オーダーはとても勉強になります。

大事なうさぎさんの分身を作られて頂きありがとうございました。