うさFesta春2017 ワークショップ決定 | ★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

気の向くまま足の向くまま・・・
羊毛フェルトや粘土、レジン等で作ったうさぎ達の紹介

うさFesta春2017に出展する事になりました。そして今回はなんとワークショップを行う事になりました。

これからブログで出展する作品やワークショップ等、随時ご紹介していきたいとおもっています。

 

第1回の今日はワークショップのご紹介をします。

 

 「 ちょっぴ りふわもこ 羊毛フェルトで作るうちの子のイースターバーニーバッグチャーム」

 

お家のうさちゃんを希望する方は写真データーを warmhearts444@gmail.com
までお送りください

お家のうさちゃんと同じ色の羊毛をご用意致します。同じ色がない場合には似た色になりますのであらかじめご了承ください。モデルのうさちゃんがいない方は白、グレー、茶色など当日用意した羊毛の中から選んで頂きます。
お家のうさちゃんの毛を混ぜて作る事ができますのでご希望の方はご用意ください。

 

ちょっぴりふわもこに作ったバッグチャームはご自身のバッグに付けるだけでなくうさちゃんの移動用バッグなどにつけて楽しんでください。

 

日時:3/19(日)10時~14時

場所:クラフト教室C,D

持ち物::特になし。使い慣れているフェスティングニードルがある方はお持ちください。

受講対象者:小学4年生以下の方は大人の付き添いが必要です。

定員:16名

 

羊毛の質感を生かしてちょっぴりふわもこに作ります。手足、しっぽは事前に作成した物を頭の土台、からだの土台も事前に作成した物を使いますので初めての方も楽しんで作って頂けます。

詳細とお申し込みは

http://usafesta.rabbittail.com/2017spring/workshop/

お問い合わせは warmhearts444@gmail.com