---------------------------------
この世は、バランスで成り立っていると言えはしないでしょうか。
地球環境が本来の形から崩れてくると、それを取り戻そうとするような形で変化が起こってくるのではないでしょうか。
何が良く、何が悪いということではなく、バランスが崩れれば、それを直そうとする力が自然と働くのではないでしょうか。
自然環境だけではなく、人間関係、経済関係、健康状態をも含む、すべてのものが、このバランスの原理の基に成り立っているのではないでしょうか。
このことを意識し、日常生活の中に生かしていくことはとても大切なことではないでしょうか。
FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。
http://goodnews21.blog88.fc2.com/
多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。
ありがとうございました。
潜在意識と会話する具体的な方法は
「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」
を参照ください。
携帯用資料も用意しています。
私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。
近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。
下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

