潜在意識が語る「会話で資料作成」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「会話で資料作成」というメッセージをいただきました。
---------------------------------
潜在意識と会話しながら、仕事の資料とか、他の資料を作成してみてはいかがでしょうか。


普段は、なかなか資料作成が難しかったりしても、潜在意識と会話しながら資料を作ると、意外と良い資料ができるのではないでしょうか。


また、自分でテーマを決め、潜在意識と会話してゆき、それを資料としてまとめてみてはいかがでしょうか。


こんなことで、潜在意識効果を試してみてはいかがでしょうか。





FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね