---------------------------
「自分の人生は自分で作る」という気持ちが大切ではないでしょうか。
人には運命というものがありますが、その運命でさえ、生まれる前に自分で選んでいると言われます。
つまり、生まれる前に、今回の人生はこう生きようと自分で計画を立てているということではないでしょうか。
地上に生まれてきた時は、その詳細は忘れてしまっているかもしれませんが、いずれにしても、自分で決めた道を歩んでいるのではないでしょうか。
人生というもの、運命というものの仕組みがどうなっているかが解らないとしても、自分の意志というものがそれに係わって(かかわって)おり、自分の人生は自分の責任でもって作り出してゆくことには変わりがないのではないでしょうか。
自分自身が自分の人生の主人公であり、すべての責任は自分にあるということは間違いないのではないでしょうか。
FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。
http://goodnews21.blog88.fc2.com/
多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。
ありがとうございました。
潜在意識と会話する具体的な方法は
「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」
を参照ください。
携帯用資料も用意しています。
私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。
近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。
下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

