---------------------------
自分のことを、第3者的、客観的に見るということが、あってもいいのではないでしょうか。
たまには叱り(しかり)、たまには褒め(ほめ)、時々は優しく、ある時は厳しくと、あたかも自分が本人を見守る潜在意識になったような気持ちになってみてもいいのではないでしょうか。
自分を守る潜在意識を意識し、潜在意識の立場になって、自分というものを冷静に見つめ直してみるということが、あってもいいのではないでしょうか。
そうすると、意外と自分の良い所、自分の不得意な所など、普段気が付かないようなことにも気づくことができるのではないでしょうか。
落ち着いて考えるということもせず、がむしゃらに、あるいは、いたずらに時を過ごすだけでは、成長というものはなかなか望めないのではないでしょうか。
時々は、少しゆとりを持って自分を客観的に見つめ直してみるということが必要ではないでしょうか。
そうであってこそ、厳しい現実にも、敢然(かんぜん)と立ち向かうことができるのではないでしょうか。
FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。
http://goodnews21.blog88.fc2.com/
多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。
ありがとうございました。
潜在意識と会話する具体的な方法は
「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」
を参照ください。
携帯用資料も用意しています。
私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。
近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。
下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

