うれしいメッセージ | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

とてもうれしいメッセージをいただきましたので、ご本人に許可をいただき紹介させていただきます。
-----------------------------------------------
まーちゃんさん、はじめまして。

みさっちです。

私はまーちゃんさんの、「心のよりどころ」を購入させていただきました。

ありがとうございます。

メモをこれからも続けて、潜在意識と会話できるように上達していきたいと改めて思いました。

そして、まーちゃんさんのブログを少しずつ読み進めております。

まーちゃんさんの影響をとても受けています。

メモをいっぱい書いていますと、「心の時代」というキーワードが出てきました。

そして、心と心のつながりを大切にしたいという思いが出てきました。

私はブログを書いているんですが、ブログを読んでくださっている皆さんがあったかい気持ちになれるようなそんなブログにしたいという思いが出てきました。

そして、「あったかレター」という名前をブログに付けたしました。

メモを取ることは本当に有用だと思います。

多くの人にまーちゃんさんの潜在意識との会話の方法を知ってもらいたいと思っています。
-----------------------------------------------
やはり、メモを書くという方法は効果があるようです。
みさっちさんのブログもご紹介いたします。

潜在意識と会話
http://ameblo.jp/bookpractice/entry-11593794470.html






FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね