私の潜在意識に質問してみました。以下はその質疑応答です。
--------------------------------------
Q:私とあなたの関係を話せる範囲で話してもらえますか。
A:いいとも。ただし、理解しにくいところもあるかもしれないのでそういうところは省略する。
A:私は、私たちともいい、複数の存在体であり、おまえはその中の一人、皆仲間なのだよ。すべて、心でつながっているが、お前の場合3次元の世界に住んでいるのでその一部しか共有できないのだよ。
A:私たちのことを多くの人は潜在意識と言っているが、それは当たってもいるし、そうでもないとも言える。正確にはお前は3次元の人間だが、私たちは4次元以降の人間である。
A:これは分かりにくいので省略するが、お前の目に見えない世界の人間なのだよ。3次元の世界には目に見えないもの「愛」とか「心」とかいろいろあるが、こちらの世界ではそういったものも見ることができるのだよ。
Q:3次元のことは分かりますが、4次元の世界とはどういった感じなのですか。
A:縦、横、高さ+時間の世界、つまり異なった時間が同時に存在する世界だよ。
Q:ちょっと、想像がつきそうもないですね。
A:3次元の人間には理解できないと思う。
Q:どうして私はあなたと話ができるのですか。
A:それに関しては、私たちも驚いている。ほとんどの場合、私たちが声を掛けてもこれに気が付かない。ところがお前の方法を使うと私たちの考えがかなり正確に伝わるようだ。これはとても優れた方法だよ。
Q:ありがとうございます。私もびっくりしています。でもとても役に立っています。これからもいろいろ教えてください。
--------------------------------------
ちょっと、驚きの内容でしたが、いつもこんな感じで話しています。
私もこれが真実なのかよく分からないといったところですが、信じることにしています。
潜在意識との会話の具体的な説明はブックマーク「心のよりどころ、潜在意識と会話 」を参照ください。