伊丹イベント、来場者様、
陰で応援してくださった方たち、
出展者様、当日テキパキお手伝いくださったスタッフの皆様・・・
みなさまのおかげで無事終了いたしました。

本当にありがとうございます。

当日は、バタバタと過ごしましたので、
あっ、誰々さ~んと声をかけたくてもかけれないまま失礼した方も・・・。


私は初めはフリマブースを担当しました。
商品を並べる時点から、わくわく!
伊丹イベントフリマはほんと、お買い得商品満載!
お目当ての商品はゲットできましたでしょうか?

こちらで準備しました、お花もほぼ完売で嬉しい限りでした。







その後、子供ワークにつきましたが、
毎年お母さん、お姉さんと一緒に子供ワークを受けてくれているお嬢ちゃんが、
今回は一人で順番も待ち一人で作品を完成してくれていたのがとても感動、ほほえましかったのが印象的でした。
東京からお越しのMさまのお子様やお友達も受講してくださいました。




やはりキット販売ブースも人気でしたね。
当日販売させていただきましたキットも、
ありがたいことにたくさんの方に購入いただきました。

12インチ

12インチ

12インチと6インチ

6インチ


ご不明な点などありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。


半年前から準備を重ねて、1日で終わるイベント。
毎回終わると、嬉しいようなさびしいようなきもちなり、1週間ほど余韻に浸っております。
いや、1週間ほど荷物を放置のままにしています(笑)

一緒にがんばった仲間に感謝しながら、
またこのような機会を皆さんと作れるよう
これからも本業とともにスクラップブッキングを盛り上げていこうと思います。

伊丹っ子のYukoさん&chitoさんありがとうドキドキ

・・・
スタッフの皆さんと打ち上げもして帰路に着いた頃、
抜け殻になりつつあったときに・・・。

とてもうれしいメッセージをおいただきました。
フリマブースに出していた私のセレクトキットで、
イベントで撮影したプチパさんの写真を使い
12インチ作品を作りました~と。

先までお子様二人と同じイベントの空間にいらしたのに、
さっそく作ってくださって・・・合格
イベントの疲れも吹っ飛びましたよ!

Nさん、本当にありがとう!



皆さん、またどこかでお会いしましょうね~ラブラブ
ありがとうございました音譜