今日は大阪府にお住まいの新島様より届きました素敵な作品を紹介させていただきます!

先日伊丹のイベントで販売いたしました、クレイやお花をふんだんにお使いくださいました。
(SHOPの方では、クレイが売り切れになっていますが、注文は随時、承っております!)

画像はクリックしますと大きく見ることができます。









今回使用いただいています、「Rose M」は、どの色もとっても使いやすいお花です!
「smalldaisy」もちょこっと添えるとかわいいですね。


■新島さま■
今回は伊丹のお花屋さんのフラワー、新作 クレイのちょうちょ、どれも素敵なものばかりを、私なりにふんだんに使いました!

伊丹のお花屋さんのフラワーは色も種類も 豊富でとっても使いやすかったです(*^^*)

新作の蝶もインクで少し着色して使いました(^_^)v

今後ともよろしくお願い致します♪

ブログscrap-in-bloom

~warm heart~では、当店のお花を使用しました作品投稿を募集しています。

投稿方法はこちらをご覧ください。→投稿方法

よろしくお願いします。


伊丹のお花屋さん【~warm heart~
http://sb45.cart.fc2.com/