ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

手づくりカードで想いをかたちに
スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの

warmHeart-withです♪


 

2月クラスは
セラブレーション第2弾スタートに
合わせて
スタンプParty◂を開催します!!
ぜひぜひ♪お友達と一緒に
ご参加くださいね♡


節分、立春を迎えても
なお
 
 
冷え込みは
厳しく・・
 
 
今週末にはマイナス21℃になろうか、という
天気予報の
 
帯広です
 
 
 
 
 

ちょうちょのモチーフが

 

苦手な方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
 
 
 
 
今日は、苦手な方にも
 
お手に取りやすいかな、と
わたしが感じた
 
 
セラブレーションアイテムを
ご紹介させていただきますね
 
 
 
 
5,000円分のご購入
プレゼントの
 
 
 
ウッド素材のエンベリッシュメントで
 
パターンは3種類
5シート入っています
 
 
ちょうちょやお花
葉っぱの形が
 
春らしさを
感じさせてくれますよね♪
 
 
 
 
厚さは、2ミリほどです
 
 
すでに、切り込みがしっかり
入っていますので
 
 
左中央付近のお花が
土台から少し浮いているのが
 
わかりますか?
 
 
 
このように
 
ひとつ、ひとつ
 
 
手で簡単に切り離すことが
できます
 
 


エレメントを
接着するときには
 
Mini Glue Dots103683◂を使っています



カード、各種エンベリッシュメントの接着に最適な

強粘着性両面接着ドットタイプのグルー



円形で5ミリの大きさで

嫌な臭いがなく、 取り扱いしやすく、
乾燥時間も不要な優れた一品です



重厚感があるエンベリッシュメント
しっかり接着します
 
 

* 300個
* 各5 mm






この他にも

スタンピン・アップには

さまざまな用途に応じての
接着ツールをご用意しています



オンラインストアの 

アドヒーシブ(接着ツール)◂のページをチェックしてみてくださいね♪






こんな時は、
どんな接着剤がいいのかな?など


ご不明な点は
お気軽にお聞きくださいね
 
 

 




エンベリッシュメントなどを
保管するときには


わたしは、こんな風に


ハーフワイド・スタンプケース127552◂に入れて
保管しています


*4ケース
*ハーフワイド(13.3 x 8.9 x 3.2 cm)

 

 




クリアタイプなので
細かなものなども中が見れて

とても重宝しています(^^)




また、ミニカードや名刺ホルダーも
こちらに入れて

カバンに入れて

いつでもお渡しできるように
持っていますよ(^^)


 
 
 
今回は、
 
 
バタフライエレメントと
 
セラブレーションで
5,000円分のご購入でプレゼントの
 
 
 

シンプルloverさんの
ミニカードを作りました♡
 
 
センチメントのスタンプは
 
先日、‣集まって笑おうよ♪のカエルくんのカード◂でご紹介しました

素敵なメッセージの
 
 
know that today a friend is thinking of you ♡
→ 今日も友人があなたを想ってくれていることでしょう
 
というメッセージを込めて
作りました♪
 
 
 
 
こちらのパターンから
 
 
 

柔らかで扱いやすい
 
1.6センチのウイスパーホワイトのリボン
 
付け加えたタイプも
 
作りました(^^)
 
 
 
いかがでしょうか(^^)♪
 
 
 
このように
 
セラブレーション製品を
組み合わせて
 
 
いろいろなカード作りを
 
楽しむことができますよ♪



 
よろしければ
参考にしていただけるとうれしいです♪
 
 
 

 

■ Stampin’Up!からのお知らせ ■

現在、年に一度のビッグキャンペーンの
セラブレーション◂が展開されています!!


5,000円ごとにスタンプセットやリボンなど
お好きなアイテムがもらえちゃうんです!!


以前から気になっていたものや

ツールなどを揃え始めたいな~と
思われていたみなさんには

ぜひ♪このチャンスを♡
ご活用いただけたらと思います!


また、期間内には
セラブレーション期間限定のデモンストレーター登録特典もございます!


ご質問などありましたら
お問い合わせ◂はこちらまで
お気軽にご連絡ください♪
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 
 
 
 

 

インスタはこちらです

日々の暮らしや主に作品を載せています♪

ぜひインスタでも

つながってくださるとうれしいです♡

 

FBページはこちらです
いいね!で応援してくださると

うれしいです♬