ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

手づくりカードで想いをかたちに
スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの

warmHeart-withです♪

 

 

 
新年のご挨拶に
ミニカードを作りました♪

 
 
スタンプは
 
わたしの活動名ともリンクしております
WARM  HEARTED を使って
 
まだまだ、これからが
北海道は冬本番の1月をイメージしました
 
(秋冬カタログの製品なので
今日で販売終了となってしまうのが
寂しいですね・・)
 
 
 
 
 
DSPは
 
いよいよ明日1月8日から
発売がスタートされます
 
オケージョンカタログから
 
 
華やかなお正月をイメージして
組み合わせました
 

・・・

なお、オンラインストアについては

1月8日(火)の深夜0時頃より

オーダーシステムの移行作業が発生する都合上

製品をオーダーいただくことができません。

 

午前7時00分頃より開始の見通しとなりますので

予めご了承ください。

・・・
 
 
 
 
今日は、簡単にですが
 
作り方レシピを
お伝えしようと思います♪
 
 
 
スタンプ自体は
 
お好みのものをお使いいただけたら、と
思います
 
 
 
 
まず、使用するものや各ペーパーなどの
サイズをご紹介しますね
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
ダイカット・DSPは
オケージョンカタログから
 
 
リボンは、セラブレーションで
5000円で獲得できる
5色セットのものです
 
 
 
 
ダイカットは
ダイ・ステッチド・レクタングル148551
 
 
オケージョンカタログの中で
一番に!!
 
一目惚れしたものです!!(^^)
 
 
 
こんな風に
↓  ↓  ↓
 
 
ステッチが
インにもアウトラインにも付くんですー!!!
 
 
なんと!画期的なんでしょう*
 
 
*ダイのご使用には、
Big Shot・ダイカットマシン143263が必要です*
 
 
 
 
 
 
それでは、作り方に参りましょう♪
 
 
①まず、上の写真のように
ダイカットしたウイスパーホワイトに
 
センチメントをスタンプします
 
 
 
②次にDSPにリボンを貼りつけていきます
 
のりはこんな風に、小さな玉を作って
↓ ↓ ↓
 
 

リボンを 
折り返すように貼ります
 
 
 
 
③センチメントのカードベースの裏に
↓ ↓ ↓

 
 
 
 
④カード中央部分に
リボンを覆うように貼り付け
 ↓  ↓  ↓

 
 
 
 
⑤最後に、バーミーブルーの
カードベースに貼り合わせて
完成です!!
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
華やかなDSPをメインにした
ミニカードは
 
 
わたしも
大好きなデザインなんです(^^)♡♡
 
 

初めてのかたにも
 
とっても作りやすいと思いますので
 
 
ぜひ♪お好きなDSPと
ステッチド・レクタングルの組み合わせで
 
いろいろと
楽しんでいただけるとうれしいです!
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
◆2019年 1月の予定◆
1月クラス HAPPYバレンタインデーミニカード&ミニタグ
バレンタインデー手づくりカード

2019年1月14日(月)オリジナルBOXづくりクラス&封筒づくり体験
ギフトBOX作り
ありがたいことに
リクエストをいただいての開催です

FBイベントページにて
ご案内しています♪

 
 

 

 
◆ Stampin'Up!からのお知らせ ◆
いよいよ本日で終了となります!
お買い残しがありませんよう・・
ご確認くださいね
YEAR-END SPECIALセール◀~2019年1月7日まで

 
 
 
 
 

オンラインストアはこちらです

 

インスタはこちらです

日々の暮らしや主に作品を載せています♪

ぜひインスタでも

つながってくださるとうれしいです♡

 

FBページはこちらです
いいね!で応援してくださると

うれしいです♬