今日は栄養士のお仕事でした♪ | 熊本の骨盤矯正ダイエットサロン ウォームハート療術院 ミカリン先生のブログ

熊本の骨盤矯正ダイエットサロン ウォームハート療術院 ミカリン先生のブログ

熊本市長嶺南の閑静な住宅地にある ウォームハートな自宅サロンです。
私も骨盤矯正ダイエットで約9Kg痩せました!
ただ痩せるだけじゃない。
歪みを元に戻し、健康的に美しく痩せていくのが骨盤矯正ダイエットです。
お客様と喜びを共有するのが私の1番の喜びです♡

骨盤ダイエットの自宅サロン  ウォームハート療術院 代表の江崎実花です。

 
私自身、骨盤矯正ダイエットで約9キロ痩せました!



ただ痩せるだけじゃない。
歪みを正し、小尻になって、姿勢を良くしながら
健康的で綺麗に痩せたい人のための
骨盤ダイエットサロンです。
特にキュ〜〜っと締めて持ち上げる小尻矯正が得意です




🌸🌸🌸ウォームハート療術院🌸🌸🌸🌸🌸🌸

メニュー

骨盤矯正ダイエット
骨盤矯正
小尻矯正
猫背矯正
産後骨盤矯正
マタニティ整体
子供さんの姿勢矯正
小顔&(高濃度酸素オイル使用)美肌フェイシャル

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





今日は栄養士のお仕事をしてきました🥗🥕🥒🍆🍅🐣🍚🍙🍠



{77A5C782-9FBB-4B88-A01F-1109F8854A61}




人吉の大畑保育園にて
親子クッキング教室♪
みんなでごはんと味噌汁と卵焼きを作りました^^



{19E9A078-F562-44BF-AAF4-7DAA8EAAC675}





{D684A1EA-1E62-4F2B-9E6B-6A99260AD62D}



{BCE1A73A-B47A-4F2A-8E89-BF47B50D881D}



{CF223109-EC2C-4B54-9F40-85F4B0474D0E}


 
 
大畑保育園は大自然に囲まれています✨子供達はいろんなお野菜を自分たちで作り、収穫して、それが給食に出てきます^^


人吉は本当にいいところです♡




今日は日本食について
少し子供達にお話をしてきました^^


まずは『いただきます』の意味。
ここに並んでいるぜ〜んぶの食べ物はさっきまで、こないだまで、、生きていました、、

ネギも収穫して、包丁で刈り取ったとき、、
ネギさんは、死んでしまいました、、
イリコだって、こないだまで海で泳いでいたけど、、海から上がったとたん、死んでしまいました、、、
卵も、、お米も、大根も、、

と感情を込めて、命の大切さをお話しました。


 
 
こないだはカミカミだった私ですが、笑
あれからがんばって練習し  笑
ゆっくり、はっきり、顔芸をしながら、、笑
お話をしました。



いただいた命ひとつひとつに感謝して『いただきます』と言ってくださいね
 


と 食べることの大切さ をお話して、
みんなでありがた〜くいただいてきました♡




{F1719DB4-D05D-48A9-9453-C425DC091734}





当たり前になっていてつい忘れてしまっているこの気持ち、、


子供達にお話することによって、
私にも勉強になりました♡





夜はタイムリーに
カルチャーパレスで『はなちゃんのお味噌汁』が上映されるそうです。

14時〜
18時〜


これこそ食育ではないかと。

https://www.facebook.com/plando.dougyan/posts/1437022066360976



お時間がある方、親子でぜひ見に行ってくださいね^^





元栄養士だった私ですが
今では、骨盤ダイエットのお仕事をしています。

食べたものから私達の身体はできていますので、、
食べ物、ホント大事です

骨盤ダイエットのときもまずは栄養のお話からしていきます。



お食事
骨盤の歪み(全身の歪み)を整える
簡単な体操


この3つが揃うと、身体は相乗効果で痩せていきます✨✨



今日は子供たちからたくさんパワーをもらいましたので♪
また来週、お仕事がんばれます







ウォームハート療術院(ボディバランス長嶺南)

🌸女性専用      完全予約制
🌸営業日      月〜金(10時〜17時)
🌸店休日      土日祝日


🌸住所
熊本市東区長嶺南3-7-1

🌸電話番号
09054834390

🌸ホームページ