゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 
         HappyBirthday 
      ×
                   6th
゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

今年の娘誕生日は
「鬼滅の刃」風パーティー〜♫


プリキュアのキュアグレースが好きで
プリキュアパーティーを張り切って準備していた矢先・・・
まさかの方向転換!!


胡蝶姉妹をイメージして
ピンクはそのまま活用しました♫

使用した100均アイテムはこちら♡
使用していないものもありますが

扇子・リバーシブルペーパー・シールを
活用するとこんな感じっ!!
どこに使われているかわかりますか??

ケーキはFLOのイチゴシフォンケーキ
ろうそくはSostrene Greneのものを使いました⑅︎◡̈︎*

藤の花は
書道の半紙にパープルで色付けしたものを大量に作り使いました♫
ちょうちょうはパープル画用紙に大小型を取ってチョキチョキ大量に作りました!!
ちょうちょうを躍動感あるように
貼り付けるのもポイントです♫

パーティーメニューは
「和」をイメージして
お寿司・揚げ物・練り切りを加えました

取り分けるときは「お子様プレート風」に♫

今回のパーティーで買い足し使用したアイテムは

シール 
リバーシブルペーパー
画用紙
半紙
ピンクミニペーパーファン
6バルーン
     660円
ろうそく 180円
印刷代  40円

合計880円

今回もプチプラパーティーになりました⑅︎◡̈︎*



いつも元気いっぱいな笑顔でお家を明るくしてくれてありがとう〜♥︎︎∗︎*゚

via warm fuzzy〜enjoy life〜
Your own website,
Ameba Ownd