100均で簡単プチプラ
パーティーを提案

流山で活動する
空間・パーティーコーディネーター

太田有希(おおた ゆき)です



♡Happy Valentine day♡

先日のことですが・・



娘と手作りバレンタイン
しましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


購入した100均一アイテムは

映ってませんが
ラッピング足りずチョコとともに
さらに追加しました♥︎︎∗︎*゚





右上:マドレーヌカップ(Can☆Do 15こ入り)
真ん中:チョコモールド型(キャンドゥ)
左:チョコカップ(キャンドゥ12こ入り)


マドレーヌカップを使って

私がひたすら焼き

娘がトッピング



チョコカップにも
湯煎したチョコを加え
トッピング



それらを
可愛くラッピング♫


私スタイルは
手作りお菓子と
市販のお菓子を組み合わせる♥︎︎∗︎*゚




あんまり
手作りお菓子に自信がないので
ちょっと市販のおやつのお力も借りてます・・
(  ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎



今年はカップの中にお菓子を入れて





上にマドレーヌを乗せて
アイス風に仕上げてみました❁︎





ランチパックにも
入れてみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


こちらは大きいので
チョコスティックも入れましたー!


みんなのありがとうが嬉しい
楽しいバレンタインづくりでした
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

また来年楽しみだなぁ✧︎