100均で簡単プチプラ
パーティーを提案

流山で活動する
空間・パーティーコーディネーター

太田有希(おおた ゆき)です



2018/11/10

゚・*:.。. .。.:*・゜harvestival゚・*:.。. .。.:*・゜
流山おおたかの森南口都市広場




私は会場内になる白いハウスと
キッチンの装飾をさせて頂きました❁︎



こんなに大きい規模で野外の
コーディネートは初めて!!




「お菓子の家」

と聞いた時には思わずワクワクしました⑅︎◡̈︎*




オシャレで思わず駆け寄りたくなるような
スペースづくりは





小林ゆいちゃんのアイシングクッキーが
アクセントに( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



一人じゃ絶対素敵に仕上がらなかったです!
ゆいちゃんありがとうございます❁︎


イベントに来てくださった方が
1人でも多く「楽しい!」と
おもってもらえたら良いな♫
と思い



当初予定にはなかった
塗り絵、折り紙、つみき、スクイーズで子供たちが思いっきり遊べるスペースも作らせて頂きました(*˙˘˙*)ஐ







子供たちが夢中で遊んでいる姿を見たら
やりきった!と思えました。



今回野外でのイベント前日雨天で準備ができず
当日だけで間に合うか心配と緊張で一杯でなんとかギリギリ間に合いホッと・・。





野外で安全に楽しく使うスペースづくりは
本当に良い経験と勉強になりました。
反省点も踏まえて今後の活動に
繋げていきたいです。


ありがとうございました♫














イベント情報配信中です!
 ↓↓↓
友だち追加