100均で簡単プチプラ
パーティーを提案

流山で活動する
空間・パーティーコーディネーター

太田有希(おおた ゆき)です








先日可愛いコーディネートの
お手伝いをさせて頂きました(*´◡︎`​*) 









 キャンディーフラワーアレンジメント協会の
代表をされている方のお宅に
 カメラマンさんとお邪魔させて頂きました♫ 







 アレンジメントされた作品が沢山!! 




全国から有志で集められたそうです♫ 

 おむつケーキに 



ミラーブーケリースなど、、


 色々なアレンジがずらり! 





 今回のテーマは 
「1歳女の子お誕生日」 

 赤バージョン 



 青バージョンの  


2パターンの
コーディネートをして終了〜〜♫ 


 みんなのアイディア満載で 

息ピッタリの作品ができました⑅︎◡̈︎* 





コラボの醍醐味を
味あわせて頂き
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎


作品づくりは
スキルアップにも繋がり
とてもいい経験をさせて
頂きました♫♩



今月も頑張ろうっ!!




イベント情報配信中です!
 ↓↓↓
友だち追加