見えないんです〜。 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

イヤなことは忘れちゃおう

見えないんです〜。
知りたい情報がモフモフ太ももに遮られて半分以上も見えないんです〜。
チラシを見ていると、たいていこうなるミル⬇
先代の風太も、こんな感じ⬇だったので
慣れっこなんですが…風太は人間に甘えたくて、ヒザに乗りたくて、撫でて欲しくてこうなってたんです。

・・・・・

アナタ違いますよね?
抱っこもナデナデも秒で嫌がりますよね?
なんなの?!
毛繕いなら日向ぼっこしながらとかの方が気持ちよくないですか?!?!
都合の悪いことは聞こえないフリ⬇
こんなミルだからこそ、ハクを撫で回してる時に足元に擦り寄って来たりすると可愛さ大爆発なんですよねぇ💕

「そうか!ミルも撫でて欲しいのかなぁ!」
なんて触ろうものなら、秒で逃げ出し遠くから
「は?!なに触ってんの?!💢」
みたいな視線を投げかけてくる姿も最高だ〜(笑)

fin