針仕事。 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

イヤなことは忘れちゃおう

水漏れで洗面台を買い換えてからティッシュを置く場所が無くなってしまい、こうしてゴミ箱に輪ゴムでくくり付けていたのですが、まぁーーーーー取り出しにくいったらありゃしない!
ゴミ箱も共にひっぱられ、何度ゴミを撒いたか😮‍💨
しかも半分出かけたティッシュが邪魔して時計が見えないこともしばしば😖

ということで、急きょ作りました。
ティッシュカバー⬇
おかげでゴミ箱をぶちまける心配が無くなりました✨
もうコレ作るの頑張ったから、大掃除しなくても許してもらえるんじゃないかとさえ思ってしまいます(笑)

ぶっちゃけ大掃除どころか日常の掃除が追いついてないので、まずはそこから頑張ろうと思います😓

2024年の抱負は『お片付け』ですな。

fin