こんばんは。

 

 

カラースタイルコンサルタント®︎の西本幸代です。

 

 

夕方買い物に出かけたら、浴衣を着た女の子2人組を見かけました。

 

 

すごく楽しそう照れ

 

 

夏祭りかな〜、ルンルンしてる2人をみて私がほっこり。

 

 

この季節、浴衣の女性をよく見かけますよね。

 

 

その季節や場所ならではの格好でお出かけっていいですね。

 

 

浴衣着るだけでテンション上がる上矢印

 

 

そんな時、やっぱり似合う浴衣選びしたですよね。

 

 

何着も買うアイテムではないからこそ、似合うものが欲しい。

 

 

浴衣は、形はどれも同じなのでやはり色と柄が重要です!

 

 

色はもちろんパーソナルカラー。

 

 

柄は、スタイル診断で似合う柄や大きさがわかります。

 

 

私たち一人一人が持っている外見的特徴で、

柄の大きさや、曲線的柄もしくは直線的柄がいいかなど、

似合うがわかります。

 

 

膨大にある浴衣の中から、

自分に似合う浴衣を選ぶのは意外に大変なんですよね。

 

 

でも、パーソナルカラー&スタイルがわかっていれば、

選ぶ基準がわかっているので簡単ですよ。

 

 

ぜひ、診断&同行ショッピングのご依頼をお待ちしてます爆  笑

 

 

私も昨年、お気に入りの浴衣を購入しました(写真↓)

 

 

今年も浴衣着てお出かけしよう♪

 

 

 

帯もアレンジ次第で随分雰囲気変わりますね♪

 

 

お知らせ