こんばんは。

 

 

カラースタイルコンサルタント®︎の西本幸代です。

 

 

8月が始まりました。

 

 

そういえば、母校のラピスアカデミーに入校したのが

2年前の2017年7月30日でした。

 

 

あれからもう2年!!!びっくりです。

 

 

仕事をしながらだったので、カラースタイルを学ぶのに6ヶ月ほどかかりました。

 

 

でも、毎週行くのがすごく楽しかったんです。

 

 

新しいこと、それも興味あることを学ぶって楽しいですよね。

 

 

看護師を20年ほど続け、続けられたことも我ながらすごいとは思うのですが、

自分にはこれしかないと思い込んでいたきもします。

 

 

勝手な思い込みなんです。疑いもしませんでした。

 

 

疑問に思うことが始まりだった気がします。

 

 

このままでいいのかな?やりたいことないかな?と。

 

 

そうすると、どんどん行動ができるようになりました。

 

 

興味ありそうなこと考えたり、調べたり。

 

 

そして、2年後の今、まさかの非正規職員になり、

カラースタイルコンサルタントやってました爆  笑

 

 

冒険を知らない私からしたら、かなりの大冒険なんですよ!

 

 

でも、行動したことでいろんなことが広がったし、

たくさんの人に出会えました。

 

 

行動できて本当に良かったと思ってます。

 

 

これからもやって見たいことや興味あることはどんどん経験して行こうと思います。

 

 

経験は宝物キラキラ

 

 

結果はもちろん大切なのですが、

行動できたことやプロセスも私にとっては宝物です。

 

 

自分を知ることはとっても楽しいことをお伝えしたい!

 

 

私も楽しかったのでぜひおすすめしたい!

 

 

こんな楽しみ方もありますよ〜をお伝えしたい!

 

 

そんな思いでカラースタイコンサルタントをやっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ