こんにちは

 

 

カラースタイルコンサルタント®︎の西本幸代です。

 

 

とうとう、名刺ができました!!!

 

 

私は看護師一筋できたため、人生で名刺を持ったことがないんです。

 

 

なので、今回人生初の名刺を作成しました♪

 

 

名刺作成。で、そもそもどうやって作るの?から始まりました。

 

 

そのな時、力強い助っ人さまが登場!

 

 

名刺作りに協力していただきました。

 

 

デザイナーさんにも入っていただき、

色、デザイン、紙質、全てに意見を反映していただきました!

 

 

私のパーソナルカラーをメインに、使いたい色を決定。

 

 

私のスタイル診断と希望デザインをもとに、デザインを決定。

 

 

最後に、自分らしさにアピールポイントを加えました。

 

 

何がすごいって、こんな感じって伝えたイメージを、

デザインに落とし込めるデザイナーさんの技術!

 

 

とっても貴重な経験ができました。

 

 

そしてとうとう、完成しました!!

 

 

嬉しいおねがい

 

 

人生初名刺です!

 

 

それも、自画自賛ですがとっても素敵なんです!

 

 

私の顔として活躍してくれるパートナーです♪

 

 

まさか、私が名刺を持つなんて本当にびっくり。⇦大げさ

 

 

新しいことを始めると、新しい経験ももれなくセット。

 

 

パーソナル診断も、そこから始まる新しい自分ももれなくセットですよ♪

 

 

今まで選ばなかったものを選ぶきっかけになりますし、

それが、何か新たの経験のきっかけになるかも。

 

 

ぜひ経験してみてほしい!

 

 

そしてぜひ、私の素敵な名刺も受け取ってください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ