使わない文房具をとっておくとこんなところに悪影響が! | 千葉市若葉区☆完全個室の占いネイルサロン美々nail

千葉市若葉区☆完全個室の占いネイルサロン美々nail

占いとネイルの融合。開運ネイルを作る風水ネイリスト

風水ネイリストみゆきです

 

 

最近、仕事運も金運も低迷ぎみ・・


家族仲がギスギスしている。。。

 

 

なんて思い当たる人は、

 


家の中にある文房具が

原因かもしれないんです!

 


角や尖ったものは良くない気を発するんで、

出しっ放しにしていたり、

使わない文房具があると〇〇に影響がでたりと、

良くないんです。

 

 

あなたの部屋に要らないものはありませんか?

 

 

風水は環境を大切にしています!!

 

 

不要なものを捨てるだけでストレス発散にもなるし、

キレイになるし一石二鳥ですよ!

 

 

私はよく断捨離の際に

最近ムカついた事やモヤモヤした気持ちを

吐き出しながらスッキリしたりしてますw

 


邪念とも言いましょうか。。。

 

 

洗面台の鏡にいつも水滴つける奴は誰だよ!!
とか、
玄関キレイに保とうとしてるのに、

靴片付けてくれないとかキレそうなんですけど!!
とか、
小さな苛立ちを言ってます笑

 

 

どうせ断捨離するなら新しい運気を呼び込みたいですね!

 

ブログよりも更に濃く!分かりやすくお届けしています✿

1日3分!読むだけで運気を味方に付けられる!

月収100万円を突破したいママ起業家のための

運気コントロールメルマガ