ネイルサロン 福岡 ジェルネイル | ネイルサロンWARM ~diary~ 福岡市内にある完全予約制のプライベートな空間でネイルを楽しんで頂ける認定講師在籍サロン

ネイルサロン 福岡 ジェルネイル

         まずはコチラ
              ↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


           ハートご報告ハート

   ホームページが新しくリニューアルしました~にこ


    キラキラ内容も充実しておりますので、是非ご覧くださいキラキラ



        お花。WARM ホームページ お花。


        お花。Mobile→ホームページ お花。 
                      


            ネイルサロンWARM ~diary~  
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


みなさん、こんにちはりぼん


  そう言えば・・  以前記事に書いた後輩へのプレゼントの件なのですが


 昨日お客様から、何を買ったのQ と聞かれて・・ 反省なき


  プレゼントはクロエの手袋とストールにしましたーーMika


 スゴク喜んでくれて、ホッとしましたハート(むらさき)  ネイリストの後輩なので


  会話も弾んでとても楽しい時間でしたのばす



ではでは


   今日もネイルをご紹介したいと思いまーすkira*


ネイルサロンWARM ~diary~  

ネイルサロンWARM ~diary~  



  こちらのお客様ネイルは、以前にお客様自身がブログで見たアートを


   参考に作らせて頂きましたキラキラ  シャンパンゴールドのラメフレンチに


  小粒のクリスタルを3粒ずつおいてポイントでリボンを付けましたッ


   元々お爪が綺麗なので、仕上がりも良かったです^^


  

    お客様にも喜んで頂けて、嬉しかったですハート



それでは


        みなさま、今日もありがとうございましたリース☆☆



                  ペタしてね