ネイルサロン 福岡 ジェルネイル | ネイルサロンWARM ~diary~ 福岡市内にある完全予約制のプライベートな空間でネイルを楽しんで頂ける認定講師在籍サロン

ネイルサロン 福岡 ジェルネイル


          まずはコチラ
              ↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


           ハートご報告ハート

   ホームページが新しくリニューアルしました~にこ


    キラキラ内容も充実しておりますので、是非ご覧くださいキラキラ



        お花。WARM ホームページ お花。


        お花。Mobile→ホームページ お花。

              ネイルサロンWARM ~diary~  

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


みなさん、こんにちはにっこりあげあげ


今日もネイルをご紹介させて頂きますハート


ネイルサロンWARM ~diary~  

ネイルサロンWARM ~diary~  

ネイルサロンWARM ~diary~  

ネイルサロンWARM ~diary~  



 こちらのお客様は、以前ネイルを担当させて頂いていたのですが


    今回久しぶりに再会する事が出来て嬉しかったですonpu


 ネイルはピンクのフレンチに太めのラメラインをひいて


    星のモチーフやスタッズを使ってアートしましたーーほし



  ピンクのカラーがお客様の雰囲気にピッタリで


       とても可愛かったですラビュ



  そしてお客様から、素敵なブリザードを頂きましたrose*


ネイルサロンWARM ~diary~  


     本当に、ありがとうございましたsn*


  次にお会いするのは来年かもしれないので、お帰りの際には


     良いお年をかお と、お見送りさせて頂きました♪


        今年も残り2週間ですね~~おんぷキラキラ


    寒くなったので、体調には気をつけてくださいねハート




それでは


        みなさま、今日もありがとうございましたリース☆☆




                ペタしてね