本日台風で凄く暇なのでblogをしまーす!


今回のスタッフ紹介は、


望月雄也35歳 既婚娘さん一人のパパです。


 かかし なので鳥が逃げます(笑)🐦…



美容業界には、珍しい大卒美容師です。


在学中に美容師の通信教育をうけていたそう


です。


そして偶然にも私が通っていた高校の


後輩でしたびっくり 縁が繋がります!


彼の凄さは、凄くないようでとても凄いで


す。


人を怒らせない口調、態度、


そして優しさに溢れてるオーラ感、


等、マイナスの波がないところです。


でも、決してクールでは、ないのです!


自分の役割を理解していて率先してバカにな


りきれたりします。爆笑


これは、凄いです!


信頼度高めwarmスタッフの母的存在です!


そして撤してその役になりきる覚悟が見える


事は、オーナーとしては、安心にも繋がりま


す🎵(私が完全にお父さん役なので…)


肝心の美容師としては、


結構な事もしています。


講師として多くの美容師に技術を教えていた


り ヘアーの作品を撮りコンテストに


チャレンジしてます。(こないだ雑誌に載っ


ていました!)blogをチェック!!


ますます頑張ってくださーい


今度の作品は、これですか?


     ↓



女子スタッフの冷たい目線

 
変態(笑)

じゃないですよ、事情があったみたいで!

高橋でした。(^ー^)