ご無沙汰してました(/Д`;


夏休みで毎日忙しくしていてブログまで
なかなか辿りつけずいつものサボり癖が💦



思えば梅雨明けして1度しか雨が降ってない(」゚Д゚)」





お店では。。


接客の合間にのんびり作業しています★



ふたつきバスケット

↓何年も前に自分用に作ったバスケットです


{24351324-01B6-4249-ADFE-1F3FF29C83E0}

裁縫道具入れにしています♪



これを作っていこうと思いまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは。。


底を編み編み♪

{09E57FCB-EE05-4197-9498-4579A96D58DF}

タコみたいw




タコの足みたいのを立てて
土台を完成させました!

{951796D7-7D18-4A7E-8723-47D084857C33}



やっと半分までといったところでしょうか。。



明日は定休日なので金曜日に続きを作っていきたいと思います。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


★お知らせ★

9月4日(日)

太陽と海のマルシェ
in門司港


出店します✨


{1B41209A-9AE0-483E-ADF8-6BD6255395FB}

{F8A28814-B754-4B04-8929-399EECCA15E7}


是非遊びにいらしてください(*ˊ˘ˋ*)♪