復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。

 

image

 

なんだか急に夏みたいな感じ…(;´∀`)

身体が暑さに慣れてないから、

水分取って気をつけて行きましょ!

 

 

周波数が左右する時代!今、上手く行っている人は何してる?

 

周波数…あなたのエネルギーが大事…

これは元々そうなのですが、

 

コロナ以降の風の時代…

特に去年後半くらいから、

 

具現化のスピードが上がっています。

 

え?願いかなわないけど?(;^_^A

って方は、

 

周波数を意識してみよう!

 

「彼と結婚する!」って

いっくら口では言っても、

 

「どうせ無理でしょ…」

「離婚する気ある?」

「いつまで待つの?!」

って、

 

信頼せずに、不安ばかり見てないですか?

 

あなたが手に入れたい

「結婚」「成就」より、

「不安」「疑い」を見るんだから、

 

ずーっとそのオーダーが

送り出されている、

 

そういう周波数にいる…(◎_◎;)

って気付こう!

 

周波数を上げるにはコツがある、

そして継続が必要なんですが、

 

1人でネガティブに偏ってしまうなら

一度しっかり、周波数を上げる、

そのしくみを知り、

 

一緒にやって行きませんか?

 

あなたの周りにもし、

ネガティブな人、

ドリームキラーのような、

「そんな不倫からの略奪なんて

人として最低!」と言ってくるとかね

 

そんなゾーンにいたら、

1人で立て直しって大変だよね。

 

なので、

誰と接し、誰と話し、誰の影響を受けるのか?

は、大切です。

 

「やり方より在り方が大事!」

なんて言うと、「そんなの理想だ!」って

「人は離れて行くよ」って私も言われた事、

あります(;´∀`)

 

でもね、私がいいとか相手がダメって事もないし、

ドリームキラーも、ダメじゃない。

 

ただ価値観や合うものが違うので、

お互いを尊重して、

合わないなら関わらなければいいだけなの。

 

周波数だけで何もしない…って

極端な事ではなく、

3次元にいる以上、

できる事はしたらいいけど、

 

誰かを…(中には自分の心も)

コントロールしようとするエネルギーは

執着の代表格なので、

 

まず気づく事。

そして手放す!

これだけでも周波数は上がります。

 

周波数を上げてからオーダーしたら

低い状態のオーダーとは、

スピードも現実度も違うよ!

 

軽く、信頼して、緩めて、

最高のオーダー、

最高の幸せを手に入れませんか?

 

「周波数レッスン」は、

3ヶ月継続プログラムでしか読めません!

 

次回募集(6月25日)は初夏の感謝ウィーク!

今回お申込みが断然おススメです!



 

それでなくてもね、

お値段以上のものが詰まったプログラムで、

3ヶ月継続で、みっちり波動修正できます。

 

(私はヒーラーではないので、

あなたがするのですよん♪

てか、人からどうにかできるもんじゃないし

それだと長続きしないからね)

 

近々値上げしてもいいかな?ってくらい

自信ありの全て詰まったプログラム!

 

ドカン!奇跡率最高です!

 

こんな結果を出した方は、みんな

継続プログラムを受けています(´▽`)


──────────









 ──────────



今回お申込みいただくと、

恋愛の聖地である二柱神社の

開運厄除けブレスをプレゼント!



いつもピンクをプレゼントしていたんですが、

紫も神秘的でカッコよ~♪なの♡( 艸`*)

 

image

 

勾玉も含まれて、

ご利益ばっちり☆なデザイン。

 

3ヶ月継続プログラムだけの

プレゼントです!

 

これをプレゼントして、

復縁に至った方や、

彼から久々に連絡が来た方もいました。

 

遠方からわざわざこれを求めて

来る方もいるそうです!

 

この機会に、

自分の周波数にもっと意識を向けて、

 

彼や、オーダー、願いを

いっつも追いかけるような

ゾーンを抜けましょう!

 

ドカン!起こすよ!!(´▽`)ノ

 

受付はコチラからなので、

登録してお待ちくださいね♪


友だち追加

 

 

 


 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、