復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。

 

image

 

今日から6月ですね

 

1日、始まりの日なので、

オーダーしたり、

今日から何かを始めるといい日。

 

オーダーをシッカリ見直し、

周波数を上げてオーダーし直すと

グっと近づきますよ!(๑´ڡ`๑)

 

 

今日から、彼にとって「手放せない彼女」になる!

 

手放したくない!

誰にも渡したくない!

という彼女になる!

 

もし、今…今までのあなたが

そうじゃなかったとしても

 

そうなれるよ。

 

「無理…」

「私なんて…」

 

って方は、もうここで

ブログを閉じて下さい(´▽`)

 

あなたが思う事が、

現実化に密接にかかわるからね。

 

「え!?できるの?」

「なりたい!(*^▽^*)わくわく♪」

って方は、

 

ここから読んでみてね♪

 

 

まずね、

あなた自身の魅力を思い出して欲しいの。

 

「ないんです…」

っていう方もいるかもしれない。

 

でもね、

 

ないんじゃなくて、

忘れているだけ、

ないと思い込んでいるだけ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

その「ない」とか「ある」という

根拠を探すのはやめて、

 

ただ、ただ、

自分は最高かも…って

かも…からでいいので

思ってみて。

 

そしてね、

 

不安がた~くさん出て来るのなら、

 

「全て出し切る!」

「自分で受け止める」

って、降参して欲しいの(´▽`)

 

彼になんとかして貰おうとしても

ずーっと無理だった

一時の安心だけで、

心からの満足が得られなかったって

 

もう、充分わかっているんじゃない?

 

だから、

 

降参して、

白旗上げて(笑)

 

自分で自分を癒そう。

 

自分を変える事や、

自分が向き合う事、

 

なんで私ばっかり!?って

負けたような気持ちになる…

っていうのもわかるんだけど、

 

自分に向き合う事の大切さ、

自分を愛する事を知ったのは

 

何よりの人生の勝者…って

気付いて欲しい。

 

勝ち負けじゃないけど

わかりやすくこう書いてみた(笑)

 

これに気付いただけで

半分くらい叶ったようなもの。

 

彼は、あなたを手放せなくなる。

 

あなたはね、

不倫でも彼との関係を

諦められなかった。

 

それほど好きな、

それほど惹かれる何かが

彼にはあったんだと思う。

 

それを、

 

単なる

依存・執着で

ドロドロにして終らせるか、

 

この出会いを

あなただけじゃない、

彼の人生を更に上昇させるか、

 

あなたが選んで行けるよ。

 

彼がどうしても手放したくないあなたに…

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の公式LINEは

友だち追加


ゴール(オーダー)設定

したのに辿り着けない…汗


です、お楽しみに♪
 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、