復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。

 




残席わずか、お早めに!


 

今すぐやめて!自分責め。

 

私もずーっとやっていた…

 

「なんでもっと上手くできないんだろう…」

「こんな母親だめ!」

「彼に対しても可愛げないな…」

「どうして、もっと余裕が持てないんだろう…」

 

常日頃、もうずーーーーっと、

脳内で自分責めリピート( ̄▽ ̄;)

 

自分を攻撃しているから、

怒りもどんどん溜まり、

 

周りも敵に見えて来る。

 

「自分好きです!」

なんて口では言いながら、

全然自分自身を受け止めてなかった…。

 

もし、

 

あなたも自分責めしているなら、

もう、やめよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

明日からじゃないよ、

たった今から。

 

自分責めをやめるだけで、

こわばった身体が緩むよ。

 

頭でっかちで、

思考でがちがちグルグル!

になっているなら、

 

身体の感覚に、すこーしずつ

意識を向けてみよう。

 

これをしながら、

意識の使い方を

オーダーに向け、

 

彼との成就も叶えるセッション、

 

本日23:59受付終了。

 

今すぐココから。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の公式LINEは

友だち追加

無意識でやっている!

彼と上手く行かない2パターン。
です、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、