復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。

 

image

自爆って、辛いよね…彼だけじゃない、あなたも。

 

自爆を散々やってきた私だけど、

 

自爆の真っただ中は怒りや不安、

悲しみの感情が、もう沸騰しっぱなしで

 

お湯が沸くとケトルが

ピーピー音を立てているような感じ(;´∀`)

 

スッキリするのはほんの一瞬

 

すぐまた彼への感情が暴れ出し、

自爆で解消される事はないのよね

 

だから、

 

反応した時が勝負よ!

 

感情がぶわ~っと沸き上がったら、

まず深呼吸…

 

深呼吸って侮れないよ。

 

自爆して…その時はスッキリ…

でもすぐまたモヤモヤ…

 

自分に向き合おうってコツコツやりはじめても

またふとした事で反応が暴れ出す…

 

既読スルー、彼の何気ない一言…

女性特有の、ホルモンバランスの変化による

イライラもあり、

 

自分がおかしくなっちゃったのかな?って

不安で情けなくなることもありました。

 

自爆で彼を責めると、

彼ももちろん傷つくし辛いけど、

 

あなた自身も傷ついているよね。

 

だから、

 

スルーしがちな

 

【感情の面倒】

【自分の機嫌を自分で取る】

を、はじめませんか?

 

繰り返すとね、もう最終的には

修復できなくなる事もある。

 

その前に、気付いて欲しい

 

彼が大切なら。

 

感情の受容、面倒、

しっかりできるセッション

明後日より募集開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の公式LINEは

友だち追加

彼を振り向かせる為には、あえて

こちらから距離を置くのは有効ですか?
です、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、