復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。





今回爆速で売れてしまい、

あっちゅーまに、残1です。

ありがとう♡




 彼が好きになった自分だと自覚しよう!

 

好き同士(可愛い言い方しちゃった(≧▽≦♡)

だから、始まったお付き合い。


なのに、


自ら不安に飛び込み、

不安のタネばかり探し、


愛されない私。

雑に扱われる私。

いつも恋愛が上手く行かない私。

を、デフォルトにしようとしてるのは


彼じゃない、

あなた自身だよ( ̄▽ ̄;)


彼が好きになったあなたを

あなたが踏みつけにしないで!


クレクレで、もらい続けなきゃ

自信のなかった以前の私は、


「もっと明るくなってから電話して」

と彼に言われ、


はっΣ(゚д゚lll)とした事があります。


あなたは私を好き?

愛してる?

慰めて、励まして、元気にして…

……etc


という、エネルギーがだだ漏れ

だったのでしょうね(^_^;)


欲しくてたまらない、

でも貰っても満たされない

クレクレのエネルギー。


他者から貰うだけでは、

根っこを見なければ、

満たされないってつくづく実感しました。


自分で自分を認めて、

たっぷり愛してあげようよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 


頑張ったあなたもステキだけど、

頑張らない時もあるあなたもステキ。


条件づけで愛するなんて古いよー( *^皿^)


自愛の大切さに気付いたら

グングン進化するよ!



 

 

 

本日20時配信の公式LINEは

友だち追加

【閲覧注意】サクサク現実化したい女子に告ぐ!あなたの「本気」って何ですか?

です、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、