復縁実績40組以上!不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導く、カウンセラー!水城りえです。

 

 

 

 

 

発売初日がお得だよ(o´∀`)ノ

 

 

彼が大好きなら…

 

彼が大好きなら、幸せでいて欲しい。

 

シンプルなこの「愛」を

あなたは出していますか?

 

大好きな人と一緒にいて

楽しい時間を沢山過ごして、

 

彼に愛を与えてる。

与えられてもいるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

一緒にいない時間も、

愛を与えていたら、

 

それは最高の「愛」で、

 

切りたくても切れない絆が深まる。

 

昨日のインスタで「ツインレイ」

の事を書いたのだけど、

 

(注*たまに質問されるけど、

私はわからないよという事、

そこに囚われないで、という事を書きました。)

 

絆ってさ、ツインレイだろうと

ソウルメイトだろうと、

たとえそこに該当してなくても、

 

深めたいと思ったら、深められる。

あなた次第だよ。

 

え?私次第?彼は?って思うかもだけど、

 

彼の行動とかどーでもいいのよ、

あなたが、愛を出す。あなたはあなたの担当。

 

彼の担当はあなたじゃないから、

間違えないでね。

 

大好きな彼、

大好きな人に出会えたなんて

最高の人生だね!

 

 

 

 

 

本日20時配信の公式LINEは

友だち追加

ステージが上がる人だけに
わかる話をします【恋愛編】

です、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、