不倫の枠を超え⤴既婚彼と成就に導くカウンセラー!水城りえです。





  彼発信がナイ…(T . T)

 


私のクライアント様たちは

仲良しでして…(๑´ڡ`๑)


って、お茶会などしてないから

面識はないのだけども…


共通点が、かなりある!


名前、住んでる場所、職種…


に加えて、


悩んでいる事!!


これがシンクロするのが多いです

(๑´ڡ`๑)不思議よね。


今のお悩みの傾向は、


彼発信がナイ…(ノ_<)

という事。


気になっちゃう気持ちも

わかるよ、


彼から来て欲しいって

思うよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


だがしかし…


それ気にし過ぎて囚われる

関係はおかしなほうに行く。


彼発信が欲しくて、

こちら発信を、

必要な事までやせ我慢して、

仲良くできず、更に悶々…とか、


頭が「ないもの探し」モードになり

既にある幸せを完全スルーの

クレクレになっちゃったりね(⌒-⌒; )


「そこまで気にしてないけど…」

という前置き、私はスルーしてるよw


性格悪いわぁ( ̄▽ ̄)


だって、気になるから

誰かに話したいわけだし、

言葉に出してるんだから( *^皿^)


「既にあるものを、

完全スルーはしてません」

も然り。


大切にしてたら、彼発信に

拘らないし、信頼してるはずだから。

( *^皿^)


って、重箱の隅をつつくようで

申し訳ないですが、


気付く事があったなら、


彼の行動の見張り・分析より、


自分や

これからどうなりたい?という

オーダーに目を向けよう(๑´ڡ`๑)ノ


悩みの傾向がシンクロするのは

あるあるですが、


名前とか、住んでる場所、職種

まで…なんて不思議でしょ(o´∀`)ノ


名前はね、漢字が違うだけとか、

似てる…花子と花、みたいな

感じです。


住んでる場所は、もちろん

同じ町内とかではないだろうけど、

県や地方は偏ってます。


職種も。


知らないもの同士だけど、

縁あって来てくれているんだなと

感じております( 艸`*)


いつも、ありがとうございます♪

 


  

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
最強ヒーラー
鮮烈デビュー!
です。お楽しみに!
サムネイル

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、