不倫の枠を超え⤴既婚彼をガッチリ離さないカウンセラー!水城りえです。

 

image

 

この間、彼のLINEの通知切ってみた!

という記事をインスタに上げたのですが…

 

その記事を考えている時に、

 

どうやって通知オフにするんだっけ?

って、実際にスマホをいじっていたら…

 

まオフにしたままにしていたのを

忘れていて…

 

昨夜彼にLINEしようかなって

彼とのトークを開いたら…

 

あれ??(;´∀`)

 

メッセージ来とるやん(゚Д゚≡゚Д゚;)

 

もう、今更返事しても

意味ない内容だったので

放置しております(笑)

 

 

  どんな時を経て、LINEが気にならなくなったの?

 

昨日セッションした方に

 

「りえさんは、どんな時を経て

LINEが既読とか未読とか

気にならなくなったんですか?」

 

と、聞かれました。

 

「どんな時を経て…」

このフレーズが面白くて

笑っちゃったんですが(´▽`)

 

ツボってしまう

ワードセンス持ってる人

大好きです( *^皿^)

 

ブログにも散々書いているから

知っている方も多いかもしれませんが、

 

私ね、最初は、

返事がないのが

嫌で嫌で…

 

急に連絡が取れなくなって、

3年…っていうトラウマもあるから

っていうのもあったんだけど、

 

無視されている、

後回しにされている、

っていう意識が抜けなかった。

 

彼からの連絡には即レスで

私からの既読スルーなんて

持っての外でした。

 

それがね、

 

自分の本音を認めて彼に伝えて

彼の本音も知る事ができたり、

 

何回既読スルーでも

その後繋がっている事実を見たり…

 

思考癖について勉強したり、

 

周波数について知ったり、

 

という時を経て(笑)

 

連絡の頻度と愛情や絆って

関係ないなって、

 

腑に落ちたのでした。

 

これは私のパターンなので、

 

あなたがこれと同じとは

限らないけど、

 

既読や未読に振り回されたくいなら

 

まずそうシッカリ決めて、

 

色々できる事を積み重ねて行こう!

 

楽しいLINEがしたいなら

別にそれもダメじゃないけど、

 

愛情と絡めて考えると、

自分が苦しくなるからね!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
現実が激変する口癖
です。お楽しみに!
サムネイル

 

 

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、