不倫の枠を超え⤴既婚彼をガッチリ離さないカウンセラー!水城りえです。




 

 

  1年ありがとうございました。

 

今年も1年、

本当にありがとうございました(´▽`)

 

このブログから、

インスタ…

公式LINE…

 

私の、この拙い、

誤字もありまくりの文章を、

( ̄▽ ̄;)


沢山の方々に読んでいただき

 

感謝の気持でいっぱいです。

 

今年は私自身も色々あり…

 

夏には体調不良で入院…

手術など…

 

いらないものを一緒に

捨て去ったのか!?


ってくらい、

 

そこから

リスタート感がすごいのです。

 

それに伴い、

 

クライアントさんの

いい流れもぐぐっと!!( *´艸`)

 

ステージが、1つどころか、

2つ…3つと、

上がった印象でした。

 

2024年は、

今年以上に飛躍し、

 

愛溢れる1年にしたいと

思っておりますので、

 

これからもよろしく

お願い致しますm(_ _)m

 

良いお年をお迎えくださいませ…。

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、