不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

   

 

 彼の可愛いトコ探し、しよ!(´▽`)ノ

 

彼を、

 

どうせ私に

優しくない人、

 

私をそんなに

好きじゃない人、

 

って、目で見ると

 

どんどん

それを脳が探し出し

グーグルのように

サーチし出して

 

「こんな面

ありましたよ!」って

あなたにお届けしちゃう。

 

脳って、

パソコンみたい…

(⌒-⌒; )

 

ある意味怖くもあるね

 

なので、

どうせなら、

 

彼の優しい面や、

可愛い面探し、

してみない?

 

私もその意識に

なってからは

 

どんどん

あの昭和男子の

小五男子オヤジの

 

実は可愛い面が

見られて、

 

ニヤニヤして

おります

( *´艸`)

 

テレビ好きな私達なので

 

「〇〇ってドラマ見てる?」

って、聞いたら

 

「あー見てないけど

録画してある」

 

って、

言ってたのですが、

 

最終回も終わり


「そうだ、

見てたのかな?」

と思い出し

 

「最終回すごかったね!」

と言うと

 

「忙しくてまだ

見られてないし、


4話からしか

録画がないし」と


ん?

 

4話というのは、私が

「〇〇見てる?」

 

って聞いた後の

タイミング。

 

そうかそうか…

こやつは( *^皿^)

 

私と話しを合わせたいがために

録画してると言い、

急いで録画し始めたんですね

 

可愛いやつめ!!(笑)

 

こんなエピソードが

いっぱい私に


お届けされるように

なりました

(๑´ڡ`๑)

 

どんな目で

見るか?

 

って、彼に対しても

あなたに対しても、

 

侮れないよ!

 

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
【辛口】男からしたら
一番面倒くさい彼女の思考。
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、