不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。




 

 彼が〇〇してくれたら信頼できるのに…

 

彼が好きって言ってくれたら、

信頼できるのに…。

 

彼が会いに来てくれたら、

信頼できるのに…。

 

確かにそうかも

しれないけど…

 

それ、叶ったらすぐまた

 

もっとしょっちゅう

好きって言って欲しい。

 

週に1回は会いにきて…!

 

クレクレ

エンドレスループ(;^_^A

 

@彼の脳内から

中継です(o´∀`)ノ


どんだけ尽くしたら

満足なんだ?!


俺…吸い取られてる!?

ヒイイイイΣ( ̄ロ ̄lll)

 

って

逃げ出したくなる。

 

卵が先か

鶏が先か

みたいだけど、

 

〇〇してくれたら

信頼する…

じゃなく、

 

もう既にあるものに

目を向けて、

 

信頼するから

彼がそういう彼に

なるという不思議…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

周波数って

大事だからね。


私も、彼に

 

〇〇してくれない!!

もっと〇〇して!!

 

ってクレクレで

ないものにばかり

フォーカスしていた時は

 

彼との距離は

開きっぱなしだったけど…

 

あるものを見て、

感謝もわくように

なったら、

 

なんか知らんけど、

 

口悪い昭和男子なりに

優しくなったり

 

休みの日も会おうと

してくれるし

 

長距離もいとわず

 

頻度も上がり

 

奥さんが在宅でも

家から電話OKと

言われた時には

びっくりしました。

 

自爆を繰り返し

別れも繰り返していた私達に

 

こんな日が来るなんて…

( *´艸`)

 

何しても大丈夫!

自爆してもいいのね!

って事じゃないけど、

 

私以外にも

現実関係なく

ひっくり返した

方々を見ています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そんなに難しくないんだけど、

そう思えるかどうか?

 

思えないなら

決める事から

始める事もできすよ♪

(๑´ڡ`๑)

 

もうさーー

 

自分の現実は

自分が作っているというのを

 

自分の「せい」とか

自分が「原因」で

自分が「ダメ」なんだ

 

とか、

 

否定系ではなく、

 

え?できるの?

可能なの?

イエーーイ!!(´▽`)ノ

 

(喜び方が、昭和)

 

って、方向にしてみてね♪

   

 

 

  

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
エロい事ばっかだった彼が…
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、