不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

 

 奥さんより私を優先して!!

 

連休中日ですね

(๑´ڡ`๑)

 

お休みの日の彼、

気になりますか?

というアンケートを取ったら…

 

6割以上の方が、

気になる…と回答

 

奥さんが優先されているって

思うんだよね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

家庭生活を維持している

イコール奥さんが大切…

 

そういう図式が

成り立つかもしれないね

 

だから気になるんだよね

 

えーーーと、

 

ごめんね、

正直に言うと、

m(__)m

 

奥さんは大切だと思う!

 

全ての男性に当てはまる

わけじゃないけど、

 

奥さんは家族として大切

という方が大半

なんじゃないかな

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

悪口言ってたとしてもね

結局は離婚してないわけだし

(;´∀`)

 

もちろん、

女性としても…

って彼もいるかもしれない。

 

女性からしたら

じゃ私は!?

ってなるよね(;^_^A

 

女性は好きな人ができたら

上書きだから…。

 

そこでね

奥さんより自分を

優先して欲しい!って

 

気持ちが出て

くるのだと思うけど、

 

じゃ、逆に

奥さんの立場になりたい?

 

家庭生活は維持してる

法律でも守られて

社会的にも認められている…

 

でも、

 

旦那には

外に彼女がいる。

 

奥さんからしたら

あなたに対して

うらやましい面、

沢山あると思うわよ。

 

こうやって

書くと、

 

ないものねだりという

わけではないけど、

 

あるものを見たほうが

幸せになれる!!

 

という事が

わかるかな?と思います。

 

奥さんは

気になるだろうけど、

 

敵わない相手!と

する事もないし、

 

彼は家庭に愛なんて

ないんだから!

と、奥さんを見下すのも

 

……

ごめんね、正直お下品だよ。

 

両方、いらないです(*^▽^*)

 

張り合って

勝ち負けとか

優先どうのとか

 

その周波数から抜けて、

 

最高のあなたでいたらいい

( *´艸`)

 

周波数はとっても大切です。

 

意識していましょうね!

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
遊ぶか遊ばれるかは、あなたが選べ!
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、