不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。





 待て!と、行け!の使い分け



先日行ってきました、

初めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


阿佐ヶ谷神明宮






紫陽花が綺麗でした。御朱印も紫陽花。


ピンと来て、

ふと。


周りの喧騒から、

ガラッと変わり、


綺麗な、静かな気に

満ち溢れていました。


今回のセッション募集の

プレゼント企画にと、


ブレスレット型の

お守りも受けてきました。




たーくさんあって迷ったけど

これまたピンと来て(๑´ڡ`๑)


そして、

お参りして

「私とチーム水城の方々に

今必要なメッセージを下さい」と


聞いたら、


どん




恋愛

ちょっと待ちなさい


わーやっぱりね(≧▽≦♡)

って感じで、納得。


猪突猛進で、

不安や焦りから動くなら

待ちなさいという事。


行くのは、

やる気やワクワク、信頼から。


待て!と、

行け!を、

使いわけよう(≧▽≦♡)











登録はコチラから




2秒で完了♪



 
 

 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、