不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

 

 

 

 追いかけ過ぎて、距離置きされているあなたへ…

 

最初はあんなに熱かった彼が、

全然会えなくなってしまった

(ノ_<)

 

連絡も私からばかり…。

 

「奥さんに怪しまれた…」

「仕事が忙しい…」

って、言い訳ばかり!!

 

そこから一気に不安になり、

追いかけ過ぎてしまった…。

 

(もちろん、全員の男性に

それがNGではないですが)

 

そこから距離置きされてしまっている。

彼が、脈ナシ過ぎる…(´□`。)

 

なんか、もう無理かな…と思っている。

そんなあなたへ。

 

ピッタリなメニューの登場です!

 

(ここを経てお別れに至って

しまったという、

復縁希望の方にも

使えるメニューです。)


もろ私がこれを経験し、

このブログ等にも黒歴史は

赤裸々に描いてますが(笑)

 

そこからひっくり返した経験、

同じようなクライアントさん

を見ていて感じた事、

 

成功例も失敗例も

ゴマンと見て来たからこそ

わかる事があります。

 

やり方だけ、

在り方だけ、

 

ではなく、

両方

いいとこ取りします。

 

駆け引き的な事は

普段あまり

取り入れて来ていませんが、

 

このメニューは、

駆け引きというか、

 

シッカリ彼に

仕掛けて行きます!

|_・)

 

そして、何にしても

継続って大切なのですが、

 

今まで続かなかった方の為の

フォロー体制なども

網羅したメニューです。

 

本気で覚悟して、

彼と絶対またいい関係になる!と

決めたあなたにピッタリです。

 

「追いかけ過ぎたあなたが、

距離置き彼を高確率で

引き寄せる!レッスン。」

 

限定パックでの登場です。

 

本当に彼が好きな方だけ

お申込み下さいね!

 

彼が夢中になり過ぎて

しつこくて困る!!なんて

事にならないように(๑´ڡ`๑)

 

 

■追いかけ過ぎたあなたが、

距離置き彼を高確率で

引き寄せる!レッスン。

特別パック

35000円

(初回限定価格)

限定5名。→残2

 


 

 

<内容>

・追いかけ過ぎたあなたが、

距離置き彼を引き寄せる!

レッスン8日間。

(LINE配信レッスン)

 

・電話セッション60分

 

・LINEセッション5往復

(吹き出し1つずつで、

1往復とします。)

電話セッション後

有効期限1年。

返信48H以内。

 

*特典

電話セッションを受けた日から

1年間、電話セッション60分を

12000円で5回まで

受けられます。

これは、破格です!

 

日々のLINEフォローも

さることながら…

 

やっぱり、

電話セッションの威力

って別格です(*´∀`*)ノ

 

直接お話するこのエネルギーは

文字だけとはやっぱり違います。

 

こんな感想をいただいております。

ほんの一部です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期戦を視野に入れた、

その分リターンも大きい

本気メニューです。

 

今度こそ、彼をあなたに夢中にさせ、

ガッチリ!!離したくない!!

と、彼に思わせるプログラムです。

 

*今後、レッスン単体で

提供する予定は

今のところは、ありません*

 

こんなあなたにおススメ。

・追いかけ過ぎ、自爆、等で、

彼から距離を置かれてしまっている。

 

・もはや付き合っているか

わからない…脈ナシ過ぎる。

 

・もう無理だなと

思っている。

 

・復縁したくてアプローチしたけど、

反応がイマイチ。

避けられてるかも。

 

・受け身な彼だとしても、

私からのアクションの反応も悪い。

 

などなど…

 

人数限定なので、

早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、