不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。




ウォーキング中に

「珍しい鳥だ!(≧▽≦♡)」と

思ったら、


よくいる方でした笑



 自爆女からの逆転!


自爆、日本代表級だった、

感情チャッカマンの

ワタクシですが(๑´ڡ`๑)


どうやって変わったの?

と、よく聞かれます。


色々やったさーー(*´-`*)

遠い目…


いちばんの、特効薬は

気付きでした。


彼を悪者にして、

彼に、

不安にさせられてる!

悲しませられてる!


と、


被害者意識全開

( ̄▽ ̄;)


被害者でいると、

自分は、何もしなくていいから

楽なんだよね。


悲しい、寂しい、

って、文句言ってれば

いいから。


彼のせい、とか

私のせい?とか


犯人探しに一生懸命でした。


すごく疲れるし、

なんか虚しいし、

オーダー叶わないし、


彼は私に

ドン引きだし…。


って、俯瞰して

気付いて、


自分の感情は

自分が選んでいて

面倒見られるのは

私しかいない!


自分の思考や人生の

最終、最高責任者、

私じゃん!


と、気付いたのでした。


そこからよね、

自分の人生を生きるという事、

自分軸、

オーダー、

決めるという事、


しっかりやろう!(ง •̀_•́)ง

と、行動してきました。


そしたら、


セフレと、はっきり言われていたのが

今や、心でもつながり、


約束もままならなかったのが、

◯日に1回は会いたいと言われ、


私から会いに行かなきゃ会えなかったのが、

会いに来てくれて、


ホテルオンリーだったのが、

外で食事も叶い、


関係が激変しました(๑´ڡ`๑)


あなた次第と言うと、

「私がいけないんですね!(−_−#)」

と捉える人もいるけど、


そうじゃない。


てか、そう思うなら

他所に行ってくれー!

なのですが、


私次第で変えられる、

その、「可能性」に喜んで欲しい。


ヨロコビ感じたあなたに、

余す事なく、お伝えするセッション!


いよいよ、

本日20時〜募集開始です。


大逆転狙いたいあなたとの

ご縁が楽しみです〜( 艸`*)








登録はコチラから




2秒で完了♪



 
 

 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、