不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

 

image

 

 

 

 【本日終了!】復縁も叶えた!メモリーオイルスプレー限定発売!

 

メモリーオイルスプレー全4種類

発売中!本日23:59受付終了。


今回お買い上げの方の中から抽選で1名様に

電話セッション15分プレゼント(*´∀`*)ノ


通話料はかかりません。

平日16時までの時間になります。


現在継続セッション等を受けてる方が当選された場合は、既存の時間にプラスできます。



全種類残1ずつとなりました!

 

・【永遠のNO1】6ml

5000円(送料込)

残1。

 

・【be proposed】6ml

5000円(送料込)

残1。

 

・【復縁がやって来た!】6ml

5500円(送料込)

残1。

 

・【媚薬】6ml

6000円(送料込)

残1。

 

・大容量ハート型スプレー15ml(上記4種からお好きな香りを選べます)

12000円(送料込)

限定1。

 

 

image

 

image

 

 

imageimageimage

 

 

復縁スプレーが届く約1時間前に彼から連絡が来て復縁!という方や、

 

彼が頑張ってくれるようになりました!という方、

 

クリスマスができました!

 

優しく変身しました!!

 

などなど(๑´ڡ`๑)

 

嬉しい変化を呼ぶ、メモリーオイルスプレー4種。

 

私もですね…

 

このスプレー販売期間というのは、ブレンドするのでいつもより多く濃く(笑)メモリーオイルスプレーに触れるからか、

 

この期間は彼が優しいし、反応イイ!!

 

去年の初めての販売当初には、彼が頑張って彼史上最高距離をはるばる会いに来てくれたのでした…嬉しかったなぁ…うふふ( *´艸`)

 

数量限定での発売ですので、必ずゲットしたい!というあなたは、

 

公式LINEに登録しておいて下さいね!

 

コチラから、3秒で簡単登録♪

 

友だち追加

 

発売開始通知が届き、そこから受け付けできます!

 

ステキな香りで、彼との関係も1ランクUP

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 

 

 

 

 

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、