不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

 

 

【残席わずか!】セッションを通して好転するのは、楽しむ人!

 

残席わずか…すごいスピードです!

 


皆さん判で押したように「本気です!」というメッセージ付きでお申込み下さって、

 

私もいい刺激になっております、ありがとうございます(*´▽`*)

 

本気!その真剣な思いと共に、

 

楽しんでいる人というのは、どんどん好転します♪

 

もちろん、彼が好きで、彼と会っている時や関わっている時は楽しい。

 

でも、それだけじゃなく、

 

仕事も、日々も、セッションで知らなかった自分を知ったり、自分を癒すのも、楽しめちゃうと、

 

どんどん発展して行くのですね。

 

落ちる時もあって当然なので、ずーっと楽しいわけではないけど、

 

落ちた時も、自分に興味を持って寄り添い、

 

そっかそっか…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と、


うんうん…(´_`。)と、


よしよし…・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )と、

 

自分に徹底的に寄り添い、切り替えた後は、

 

こんな気持ちあったんだね~って、そこも新しい発見!


みたいな、感じで楽しめちゃう人は強いよ(๑´ڡ`๑)

 

何かあった時、落ちる方向に全集中の方というのは、

 

ただ、そういう思考の癖があるだけの事なのです。

 

そこから「これは、何のサイン?」「ここから学ぶ事は何?」という視点に変える練習をして行きましょう。

 

癖だから、練習でどうとでもなるから大丈夫。

 

今の年齢とか関係ないです(*´▽`*)

 

宇宙の采配って、私達が思うより完璧なので、目の前の嫌(だと思う)な出来事も、

 

実は必要だから起きてたりする。

 

落ちてもただ落ちるんじゃなく、起き上がる時に学びもゲット!と楽しんでしまうと、

 

雪だるま式にパワーアップ!して行くよ(*´▽`*)

 

3ヶ月LINEセッション以外は、全て残席1となりました。

 

ピンと来たならお早めに!!

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
LINEしてないと忘れられちゃうんじゃないか不安…。
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、