不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

 

もうすぐ2月じゃないですか~(@_@;)

 

また、今年もこんな風に、あっっという間に過ぎて行くのですね。

 

1日1日を大切にしよう!

 

 

シングルマザーからの成就は、難しいですか?

 

「成就するのは、独身女性と既婚男性が多いのですか?


SNSを見ていると、シングルマザーのお話が中々なくて…」という、ご質問をいただきました。

 

私のクライアントさんの場合ですが、

 

成就した方々というのは、

 

・お子さんがいない独身女性。

・W不倫の既婚女性。

・シングルマザー。

 

比率に偏りはないです。ほぼ一緒です^_^

 

SNSでご紹介する時に、上記のどれに当たるのか書かない場合もあるので、


わかりにくかったと思いますし、

 

シングルマザーの方に特化したお話って書いてなかったな…と、


このメッセージをいただいて気付きました、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

この3パターンで分けた時…どの方が一番成就しやすいと思いますか?

 

きっと、

・独身子なしの方

が一番有利でしょって思う方が多いと思うのですが、

 

意外とそんな事ないのよね(๑´ڡ`๑)

 

だって。割合変わらないんだもん。

 

あくまで、当社調べで、分母もそんなに多くはないけどね(^▽^;)

 

お子さんがいたら、(彼のほうも含め)確かに考えないといけない事はあると思う。

 

彼女が既婚なら、そこで向き合う事もあるし…。

 

でもね、

 

その、自分の条件を「無理」って思って、叶わない理由ばかり見ている人は、


いくら独身でお子さんがいなくても、成就には程遠いのです(^▽^;)

 

乗り越える事や、片付けないといけない事は、


そりゃ少ないほうがいいと思うかもしれないけど、

 

色んな方、色んな彼、色んなパターンを見て来て、

 

条件より、大切なのは、叶える!という気概だと感じてます。

 

無理難題…って思ったら、どっと疲れるけど、

 

彼との幸せの為、自分の本音を大切にさせる為…だったら、腰を据えて取り組む覚悟を持てると思うのよね。

 

もちろん、

 

怖さが出て来るのはあるから大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最初っからハガネのメンタルじゃなきゃダメって事じゃないです。

 

でも、諦めたら終わりだからね。

 

叶えたいなら、自分の一生の事なら、

 

焦らず、どっしり、ただ淡々と、叶える為の事をして行こう!

 

シングルマザーや独身の方は、やっぱり家庭に帰って行く彼にたまらない淋しさを感じて、

 

被害者意識のような気持ちになる事、あると思います。

 

そんな自分をまずあなたが受け止めて、そして、落ち着いたら…

 

それでも彼がいいのか?執着になってないか?自分に聞いてみよう。

 

彼の気持ちじゃないよ?彼に聞くんじゃないよ?あなたに聞くのです。

 

今、既婚の彼と付き合うと決めたなら、被害者になっている場合じゃないよ。

 

だって、あなたは被害者じゃないし、その意識は邪魔だから。

 

嫌なら別れたらいいのだからね。(わーー辛口。ごめんなさい)

 

今はね、難しい事ばかりに意識が行ってしまうかもしれないけど、

 

周波数を上げ、意識を変えたら、幸せになるところを見られるようになる。

 

本気で叶えたいなら、本気で、ここからリスタートしよう!!

 

成就を叶えるセッション、いよいよ明日から限定募集開始!

 

公式LINEからの受付になるので、早めに登録してお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
彼をいつまでも惹き付ける
のは、〇〇が上手い彼女!
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、