不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

image

 

 

復縁しました!今年1組目!

 

インスタでは、ご紹介していたのですが、


ブログにしていなかった!と気付き、遅ればせながら…m(_ _)m

 

3ヶ月継続コース、現在3回目の方より、嬉しいご報告をいただきました。

 

シェア了承ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

継続コースで、本気で自分に向きあう!と決めて、


コツコツ積み重ねて来ていましたね…

 

自己否定を少しずつ手放し、言い訳もしないんです、この方!


素晴らしいですね♡

 

素直な方なんですよね、すごく(*´▽`*)

 

そして、自分に向きあうのが楽しい!っておしゃっていて、

 

この「楽しく」やるっていうのが、最強だなと、この方を見て改めて思いました。

 

自分に向きあうってね、

 

本当は自分が、一番見て欲しかったところを見てあげる作業なんです。

 

でも、その見て欲しいところって、

 

ドロドロだったり、エゴまみれだったり、カッコ悪かったり…

 

無意識に避けていたりするのよね(^▽^;)

 

こんな自分じゃダメ…って思っちゃうよね、わかりますよ、うんうん…

 

でもね、見てあげると癒しになる。

 

誰かに見せるわけでも、誰かの評価を請うわけでもないんだから、素直にそのまま認めたらいいのです。

 

頑張ってきたね、

そう思ったんだね、

苦しかったね、

悲しかったね、

って。

 

浸りすぎず、サラッと、こんな面もあるよ~人間だから!泥臭いのが人間だから~(*´▽`*)ノ

 

って、感じで、さくっと見てあげて、大袈裟に捉えずにやると、

 

この方のように、どんどん癒されて楽しくなってきます。

 

そして、自分がどんどんクリアリングしてからの復縁!

 

これからは、前以上に、彼といい関係、築けそうですね!楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

今年、私が掲げている、復縁20組チャレンジ、2組目は誰かな?

 

あなたの番ももうすぐやって来ますよん♪( *´艸`)

 

この方が受けている、3ヶ月継続コース含む、各種セッションは、25日20時~開始です。

 

是非そこで、復縁への扉を開いて下さいね!

 

公式LINEより受付開始!

 

早めに登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、