不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

 

image

 


今日は一段と、寒い朝でした…

 

昨日の喧嘩?が響き、余計冷たい空気が流れていた私達親子…(^▽^;)

 

でもね、アイツは根はしっかりしていて、


どうとでも生きて行けるタイプだから、そこは信頼してまする。

 


【保存版】あなたの深層心理から、恋愛をひっくり返す!

 

叶えたいのに叶わないという時は、恋愛に限った話じゃないけど、

 

頑固な心理的ブロックが働いちゃっている場合があります。

 

重い石…いや岩のように頑なでテコでも動かないような気がするアイツです。

 

でね、これなぜ邪魔するかっていうと…

 

叶わない事で得ている事が必ずあなたにはあるはずなのよ…。

 

だから、叶う為の意識・行動を止めている。

 

例えば…

 

稼ぎたい!と言いつつ、

 

稼いだら…

・今より大変そう。

・自由時間が少なくなる。

・体力持つかな。

・責任が…。

とかとか。

 

彼と結婚したい!のパターンだと、

 

結婚したい!と言いつつ、

 

結婚したら…

・また不倫されたらどうしよう。

・生活となったら、嫌な面がお互い見えるんじゃ?

・元嫁とヨリ戻されたらどうしよう。

・不倫の末の結婚なんて、周りからどう見られる!?

 

とかね(;^_^A

 

心理学を学んだ時に、この裏メリットを知った私は、

 

そんな事ない!と、反発心から、ちっさいジャンプをしてみたりもしたけども、

 

結局は、辻褄合わせの気休めにしか過ぎない…

 

そんな、長い不毛期を過ごしていました(笑)

 

だからね、目の前の事を分析したり、

 

感情に振り回されるより、

 

このブロックをとっとと認めて撃退したほうが早いのよ!!

 

このブロックが、実はあなたが何より大切にしている事で

 

表オーダーが実は別に叶えたくない事だった…ってパターンもあります。

 

何が欲しくて、何がいらないか?

 

大切な事なども、人により様々で、

 

その判断基準はあなたの中にしかない。

 

なので、あなたがあなたに向き合うのが、何より大切になってきます。

 

自分の事は自分がわかってる!!って事もあるけど、

 

自分だからこそ、わからない事もあるので、

 

そこは私にお任せあれ!!

 

あなたの叶えたい気持ちと、本気があるなら、私も全力であなたを上げる事だけに集中して伴走しますよ~!!(*´▽`*)/

 

セッションはいつでもお申込みいただけるわけではなく…m(__)m

 

その月イチのチャンスが3日後に!!



 

22日20時〜先行募集開始です(*^▽^*)

 

 

25日の一般募集ヨリ前に!決めてしまおう、覚悟を決めよう。

 

22日は天赦日と言って、宇宙の恩恵も存分に受けられる日です。

 

その日に、公式LINEで

 

オーダー宣言&「幸せになる義務を果たす宣言の会」もするので、

 

宣言しつつ、決めるのが最高の道ですね(^_-)-☆

 

image

 

そうそう、誰でも参加OKなので、本気エネルギーに触れて相乗効果狙っちゃいましょう!

 

公式LINEに早めに登録をしてお待ち下さいね。

 

 

 

 
 

 

 

彼と史上最高の関係になるセッション♪募集!

 

 

 

 


先行募集22日天赦日の20時スタート!
最高の日に、決めよう(≧▽≦♡)
公式LINE、メルマガより先行通知が届きます!

 

10月25日20時〜一般募集。

 

 

 

 

 

 

 

本日20時配信の

公式LINEは、
あなたに〇〇力を
つけたら、無敵!!
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

メルマガ始めました♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、